2021/08/29 05:01

リアルにやる事大杉!💦

どうも、お久しぶりの🍊です✨


久々に時間が出来たのでやっとこ更新できました💦

(只今、朝方5:00前💧)

今月も残す所僅かなのもあり、せめて新作upしなきゃと

せっせと夜なべで更新作業…(やっと終わった…(´°ω°)チーン)


多分今日はまたリアルのバタバタと昼までの空き時間は爆睡タイムになるでしょう😅

せめて皆様の石ライフに素敵な一石を投じられたら良いなと思っております✨

土日、時間によっては発送が遅れるかもですが、なるべく迅速な対応で皆様に作品をお届け致しますので、ルースのゆず屋と凪猫工房を本日もどうぞよろしくお願い致します🎵


そして、クーポンも本日入れて後3日間で終了となりますので、是非お気に入りを見つけてお使いいただけましたら幸いです✨


さて、寝るぞー!\\\└('ω')」///

( ˘ω˘ ) スヤァ…

(画像は非加熱ゾイサイト✨)