2021/08/02 19:49

あっという間にもう8月。

皆様如何お過ごしですか?

ルース担当のゆずにゃです_(    」∠)_

「あづい…あ゛つ゛い゛!」

あまりの暑さにコンビニにアイス買いに行くも、帰ってくると半溶けというガッカリ感あふれる真夏!そう!真夏!☀

🍊は夏が好きだったハズなのに、いつの間にやら夏苦手に💦

ここ数年泳いでないなー。

プール行きたいけどコロナ騒ぎで閉園してるしなー💧

…と、そんな感じで昼間に水シャワー浴びて熱気を冷ましてる今日この頃。

あ、でも8月の石は好きなんですよ✨

そう、ペリドット🎵

あの爽やかな緑で癒しをくれる素敵石✨

Twitterプレキャンもやってみてるけど、今回のペリさんホント凄いんでござるよ!✨

AAAのハイクオリティしか用意してませぬw

え?何でかって?

「そこにAAAがあったから!」ですよ!( ゚д゚)クワッ✨

ペリドット好きな方々も、初めての緑石の方にも是非オススメしたいこの度のハイクオリティ品🎵

キラッキラに心奪われる事間違いなしですぞ!😎👍✨


それと、凪猫の作品もこれからチラホラupされてきます🎵

ワイヤーはもちろん、マクラメもあったり…✨

物作りセンスは🍊が保証します!😆

是非お目に止まる作品ありましたら、こちらもよろしくお願いします✨

(画像は、淡水パールと水晶カットビーズのK14gf製です✨)

カジュアルなオシャレ作品、毎日使いに適した作りになってますので、使い易いのも良きですよ🎵